Entries

マンスリー3月号のおしらせ

皆さん、2014年も1ヶ月が過ぎちゃいましたね。早いっ。そして2月は短いっ!てなことで、3月のスケジュールもできてくるので、ご紹介します。公式ページにはアップされていますのでチェックしてみてくださいね。
8日(土)~14日(金) ポーラーサークル~未知なる漫画家オムニバス~
注目の漫画家4人が各々のオリジナルストーリーを元に自らメガホンを取った異色のオムニバス映画。すべて”SF”!漫画家ならではの独創的でスケールの大きい4作品が完成しました!必見!
15日(土) ひらのりょう「パラダイス」はじめてのトリップ 名古屋旅情編
ひらのりょう監督新作「パラダイス」上映とトークレクチャーを行います!本人も来ます!
21日(金祝) モンハン リアル集会カフェ de パーリナイ
シアターカフェをレンタルして使うアイディア企画コンペで採用されたイベント。ハンターランクが100超えの人から初心者まで、どなたでも参加OKです。マナーを守って楽しくワイワイ、一狩り行こうぜ!
26日(水)~30(月) MICROMANIA [ミクロマニア]水江未来監督・藤田純平監督 特集上映
水江未来、藤田純平両監督の過去作品を一挙に上映。手描き・CG・ピクシレーション(コマ撮りアニメ)等々、様々な手法のアニメーション表現が激しく衝突・融合する混沌の70分!
【展示コーナー】 MICROMANIA [ミクロマニア]原画・ポスター展
日時 3/5(水)-3/31(月)13:00-21:00
併せてご覧下さい。
【夕暮れシアター】上映/イベントのない日の夕暮れ~21:00
 「最後の男達」監督:辻野正樹(2013年/24分)
核シェルターの中で暮らしている二人の男。二人の他に生き残っている人間はいないのだろうか? 不意にドアをノックする音が!シェルターという密室の中で繰り広げられる、シチュエーション・ブラック・コメディ。
夕暮れシアターの映像作品は常時募集しています。展示コーナーも写真、絵などノンジャンルで自作を発表したい方、ぜひご一報ください。 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/360-8eab5a75

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する