Entries

おやつの時間

おはようございます、ミドリンゴです~。
今日は晴れていて嬉しいです!

昨日はなんと、おやつの時間が2回もありました。
食べることが生きがいなのでとても嬉しかったです。

昨日は、お手伝いに来てくださったかた、TちゃんとKさん
そして、ご寄付物を届けてくださったUさん、
リトルプレスの「ナミコシ」2号大須特集の委託販売分を持ってきてくださったHATOさんなどで
にぎやかな1日でした。

そして、お手伝いのお二人が時間差で来てくださったので
おやつが2回ありました~。

1回目は、Tちゃんとその他3名。
珈琲を淹れて、Tちゃんおにぎりや、Tちゃんお父さま土産ちんすこうもいただけました~。
このとき、知らない男性2名が2階までやってきて
何ができるんだろう?と覗いていきました。
ちらしを渡しそこねて残念。

2回目は、Kさんとその他3名。
ほうじ茶を淹れて、残りのおやつをいただきました~。
Kさんにドラ焼きをあげるのを忘れました。。すみません。

まず、Tちゃんは窓ガラスとサッシをピカピカにしてくれました!
下掃除はしていましたが、そのせいで表側の窓ガラスがドロドロになっていたので
実にすっきりしました。ありがとうございます~。

そしてKさんは椅子の水拭きをしてくださりました!
細かいところまできれいにしてくださり、とても助かりました。
どうもありがとうございます~。

そして、H尾さんの防音工事の骨組み張りが完成しました!
あとはこの下にいろいろ張っていくのみです。

私は、食器の片付けをかっぱさんと一緒にしたり、
1階の看板設置位置に白いペンキを塗ったり、
いろいろ片付けをしました。

今日はいよいよ看板が取り付けられそうで嬉しいです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/36-6c92383c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する