Entries

映コン!2013年マイベスト10を語ろう会 レポ

べすと10_R
今回は8名参加うち女性3名ということで、少し女性率あがった映コン!です。ま、今後も男女比関係なくやっていきますが。
2013年の自分のベスト10を発表しあう会ということで、事前にベスト10出してもらって、壁に順位を映しながらの発表としました。皆さんが見てなかったり、ピンと来ない作品などは予告を見せながら、という方法で進めたので、後半の方は時間がなくなってしまって、申し訳なかったです。最初に見本がてら自分のをちんたらやってしまったので、反省します。でも皆さんが選んできてくれたベスト10がおもいのほか、いい感じにばらけてて(アニメーション、洋画、インド、邦画などなど)なかなか楽しかったです。メジャーなものもちらほら入っていましたが、やっぱり単館系が多かったですね。中にはシアターカフェで上映した作品をいれてくださった方もいて、本当に嬉しかったです。参加してくださった方からも好評だったので、気は早いですが、来年もやりたいと思っています。今度は時間配分しっかりしようと思ってます。ま、いつでも参加者同士、今後も観た映画について個人的に交流できるようになっていってくれたら嬉しいです。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。また興味があったけど、参加できなかった皆さん、ぜひ来年はよろしくお願いします。いつでもシアターカフェに来て語ってもらってもいいですよ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/358-09929306

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する