Entries

新春初笑いスペシャル!新井健市監督作品で笑顔の1年に✩新井監督来場レポ

araiejiri_R.jpg
1/11~13の3日間ループ上映で新井健市監督の4作品上映を皆さんに楽しんでいただきました。ループなので、いつ来ても見れるということで、お茶だけのつもりで来た人もほとんど見ていただけました。映像作ってる若者たちや小学生含む家族連れ、たまたま名古屋に来ていた真田幹也監督(私は初めまして、でしたが)も来て下さいました。田村映画祭やデジコンで「おっさん✩スケボー」を見てやってきた人などいろいろな方がみてくださいましたが、皆さんウケてました。5回まわりも見た方もいたりして、好評でした!本当に何回でも見ていられるわあ。新年にふさわしい、いい企画だったと自分で自分をホメてあげたい気分ですw。新井監督が12.13日と来場してくださり、ループ上映だけど舞台挨拶を入れようと画策しましたが、初日は結局見終わったお客さまと個別に話す感じになってしまいました。なので、13日はせっかくなので、舞台挨拶やろうということでやりましたが、なんだかやっぱり個別対談みたいになってましたね。「おっさん✩スケボー」のほか「バウムクーヘン」も好評で、バウムクーヘン売れば良かった!と反省していたら差し入れにもらったので、バウムクーヘンを持って写真を撮るのが楽しくなってしまいました。結果皆さん、割と監督にバウムを持たせて撮ることになり、新井監督はひたすら撮影に使ったバウムより重いバウムを持ち続けたのでした。すいません。新春初笑い企画は毎年新井監督作品で、というリクエストコメントもいただき、ありがたいです。新井監督は今年は長編「野生のなまはげ」を撮るということですので、こちらもぜひご期待ください。
来てくださったお客さま、新井監督、どうもありがとうございました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/353-1d1a0ad7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する