Entries

Rabbit MACHINE作品特集 『一人で作る、アニメの世界』について

こんにちは!ミドリンゴです〜〜。
最近、お天気良くて嬉しいですねぇ〜、夜は寒いけど。。

さてさて、今年初のアニメーション上映は
個人制作アニメーションのRabbit MACHINEさんの作品です!
題して"Rabbit MACHINE作品特集 『一人で作る、アニメの世界』"。

Rabbit MACHINEさんは、アニメーションの
自主制作とお仕事での制作の両方をされています。

お仕事では、NHKみんなのうた「回れトロイカ」作画監督や、
TOKYO MX「ごはんかいじゅうパップ」の数話でCG/コンポジットなどをされています。

自主制作では、MVとして、手描きによるストーリーある、
人の感情を丁寧に現した心に残る作品を作られています。
それぞれの音楽もすてきです!

今回、Rabbit MACHINEさんの多大なるご協力のもと、
作品と作品の間に、制作過程がわかる映像を入れてくださることになりました。
現在、まさに制作進行中です!!!

そんな感じで、作品だけを視聴するのではなく、その舞台裏も覗くことができます。
制作者ご本人によるコメンタリーを併せて楽しめるという
ちょっとめずらしいタイプの上映になります。

そして本日、トレイラーが届きました!


Rabbit MACHINE作品特集 『一人で作る、アニメの世界』
日時 1/27(月)、1/29(水)-1/31(金)19:30、2/1(土)、2/2(日)15:00/19:30
料金 1000円(1ドリンク付)
ご予約/詳細はこちら!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/350-2adb29a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する