Entries

2013年マイベスト10

あけましておめでとうございます。お正月ですが、いつもと同じような生活をおくっているかっぱさんです。ゆうべおくればせながら2013年のベスト10を出してみたので、ご紹介!評判のすこぶるよい「ゼログラ」とかまだ見てないので、入ってません。お正月映画はどこまで入れるか迷うよね。で、個人的なベスト10は以下のとおり。いつも順位はつけないので、今年もつけません。邦画と洋画もわけてません。皆さんもFBやツイッターなどで自分のベスト10上げる方も多いと思いますが、人とは違うベスト10を語り合う映画コンパ(名前だけですが)を1/24(金)19:00から開催します!ぜひ自分のベスト10を熱く語りたい方、絶賛予約中です!コンパとは名ばかりの、男女、既婚、未婚関係なしのおしゃべり会です。でもちゃんとベスト10だけは発表してね。DVDとかパンフとかもあったら持ってきてね。お待ちしてます。
そして、最後になりましたが、こんな偏った趣味の私ですが、今年も楽しい作品見つけてくるので、どうぞよろしくお願いします。

2013年マイベスト10(順位なし)
キャビン
ももいろそらを
クソ素晴らしいこの世界
地獄でなぜ悪い
箱入り息子の恋
イノセント・ガーデン
舟を編む
わたしはロランス
ヒステリア
戦争と一人の女

次点
パシフィック・リム
凶悪

余談ですが、「クソすば」の朝倉監督の「HIDE&SEEK」を「東京スクリーム・クイーン映画祭in名古屋」Cプロで上映します。出演してるのが「橙と群青」の中村朝佳ちゃんと「戦争と一人の女」の高尾祥子さんでビックリしました!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/348-6782ec64

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する