Entries

カウンターを久々に見る

こんばんは。かっぱさんことえじりんこです。今日も皿洗いはしましたが、お手伝いに来てくださった方が二人もいて、たいへん助かっちゃった1日でした。詳細はみどりんごさんがアップするかと思いますが、窓そうじや椅子掃除など本当にありがとうございました。コキ使ってすいませんでした。
おかげで、私たちは食器類も全部棚にしまうことができ、今まで荷物や掃除用具、大工道具などで埋め尽くされていたカウンターの上の荷物を整理することができました。ああ、久々にカウンターの姿を見たぞ!!こんなに広かったのね!!
swing
なので随分前に作ってもらっていたスタジオ・イカルス大塚先生作スウィングドアの画像もアップできるようになりました(あまりに回りにごちゃごちゃ荷物がありすぎて写真撮れなかったんです…)。これでもまだいろいろ写り込んでいますが、せっかくかわいく作ってもらった白いスウィングドアですもん、綺麗なうち(?)に撮っておかねば。本当にありがとうございました~。皆さんのご厚意でほとんど成り立っているといっても過言ではない今日この頃です。本当に感謝。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/34-7175d761

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する