Entries

「本にでてくるスープをいただきましょう♪ カフェとスープとレシピ」開始!

皆さま、お元気ですか?
台風の強い風がまだまだ残っていますね~~。

さてさて、シアターカフェも本日より遅ればせながら
「BOOK MARK NAGOYA 2013」の展示に参加開始です!
題して「本にでてくるスープをいただきましょう♪ カフェとスープとレシピ」
スープに関する本の展示と、期間中、日にちをずらして3種類のスープを提供いたします!
soupblog.jpg
展示はこんな感じで、本はすべてお手にとってご覧いただけます。
また、スープにまつわる思い出やお好きなレシピについてなど
お書きいただけたらと思い、スープのおわん型用紙(超リサイクル)もご用意いたしました。

スープお召し上がりがてら、ブックマークのスタンプ押しがてら
ぜひぜひいらしてくださいね!

詳細はこちら!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/326-9b3eb8f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する