Entries

マンスリー11月号のおしらせ

まだまだ日中は暑い10月ですね。しかし、11月の予定もできてくるので、一足先にご案内です。公式ページには順にアップされていますので、どうぞご覧くださいね。
~1日(金)「できる子の証明」
原田裕司監督の長編デビュー作品、青春Hシリーズの Vol.31です。なんたって、相田淑見ちゃん、かわいいです。ほかの特集上映は10月中に見てくださいね(10/26~)
9日(土)、10日(日)フィンランド短編映画上映会in名古屋byシアターカフ
あまり馴染みのないフィンランドの短編映画5作品を上映します。アニメーション、ドキュメンタリーとドラマ、多彩です。けっこうブラックジョークな感じで楽しいですよ。映画だけでなくフィンランドについても語りましょう。
17日(日) 秋のラノベ読書会
課題本は 「カスタム・チャイルド -罪と罰-」(壁井ユカコ著/メディアワークス文庫刊)です。皆さん読んできてくださいね。楽しくお話しましょう。
23日(土)~29日(金) こどもアニメーションフェスティバル 2013 名古屋上映
毎年、東京の女子美術大学で開催される映画祭「こどもアニメーションフェスティバル」。第7回目である2013年度応募作品の中から上映致しますので、詳細は後日公式サイトにてUP!しばしお待ちくださいね。
30日(土)、12/1(日) 恋の予感 Vol2.「ゆるやかに、落ちてゆく秋」アンコール上映会
10/4~6原宿デザインフェスタギャラリーWEST1−Fにて開催する「恋の予感」上映の上位3作品を上映するリクエスト上映会となります。詳細は10/6以降、公式ページで紹介します。

■展示コーナー
~4日(月) ブックマークナゴヤ参加企画 本にでてくるスープをいただきましょう♪ カフェとスープとレシピ
本に出てくるスープやレシピ本にちなんだスープを週替わりで提供します。併せて関連本やレシピ本などスープにまつわる展示も行います。
10日(日)~30日(土) 「和 ~恋ふ・匂ふ~」
Natsumiと朝霞。違う性質の絵を描く二人が、お互いの個性を生かしながら和テーマにコラボをしました。かわいさや穏やかさの中に影が見え隠れする二人展になっています。
初日、先着30名様にオリジナル和風しおりをプレゼント。すべて一品物です!
■夕暮れシアター
「二月を詣でるけはいたち」向井恵根/2013年3月/7:20
眼が悪いせいなのか、くっきりきれいなものよりも、ぼんやりあいまいな世界に魅かれます。無作為に撮った写真から、気配や空気の重みを捕らえようと試みました。
■その他
レンタルコンペ企画 あなたならどう使う?シアターカフェ
イベントごとが増える冬に向けて、シアターカフェを使ってのイベントを企画するコンペ。あなたのアイディアを大募集!詳細は公式サイトにUPします!
マナーCMも引き続き募集中です。
11月もよろしくお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/320-9c14142a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する