Entries

カーマホームセンターと、wifiや壁

ふたたびおはようございます。
2日分の日記を今書いているミドリンゴです。

昨日は朝10時半から大須で作業をしていました。
ホームセンターへいろいろと買出しにいったり、
厨房の仕切り壁にちいさい台を作ったり
フリーwifi用のルーターだけ繋いで、あとはかっぱさんにやってもらったりしていました。

1階の外壁にそろそろ看板を付けたいので
掃除をしましたが、あまり汚れは落ちず
今日、白く塗る予定です。

それから、今朝、マナーCMコンペの観客賞投票ページを
youtubeに作りました!
投票期間は本日から4月12日(木)までです。
どうぞ投票して盛り上げてくださりますと幸いです。

詳細はこちらです~。


それにしても、最近とみにお腹がすくので
非常食を持っていかないといけないと実感しました。
昨日はかっぱさんのピーナツ煎餅をもらってしのぎました。

高校の修学旅行で人のおやつを無意識のうちに食い尽くした経験があるので
気をつけなければと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/32-758cf1b0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する