Entries

田村専一監督特集上映+田村映画祭in名古屋 舞台挨拶レポ

田村専一監督とMC役のほりかわひろきさんが3泊4日。新井健市監督と車地瑞保さん、高嶋義明監督が1泊2日とゲストラッシュだった4日間。本当に本当にありがとうございました。「愛しあってる会(仮)」の仲の良さなどがにじみ出ていて、羨ましかったです。
毎回、同じ話をせざるを得ないときもあり、MCほりかわはたまにヤケになっていましたが、本当にすいませんでした。ま同じ質問でるよね。各作品への思いやら「うんこちんちん」の名前の由来やら聞けておもしろかったです。そんなに深いタイトルだったんだ!と感動しましたw。「ココロノオト」を作るきっかけになったお話やホナガさんの演技のこと、「切符師」の撮影エピソードやトレーニングVを作ったこと、「おっさんスケボー」のCG合成(ウソ!ほりかわさんはスケボーできます)の話や「カツヤ」の幽霊さんの話など毎回たんまり聞けて私は面白かったです。音だけ場外で聞いていると、車地さんの声がすごく柔らかで聞きやすい、素敵な発声だなあと聞き惚れていました。来場できなかった監督の作品の解説や質問にも皆さん答えてくださって、すごく助かりました。ありがとうございました。毎回トークしてたので、ネタありすぎて、書くと大変なので、あとは画像でお楽しみください(笑)。
P1030084_R.jpg
毎日なごやめしを求めさまよう皆さん、本当に申し訳なかったです。見に来てくださったお客様もAプロみたら必ずBプロも、ということで、結構リピートしていただき、本当にありがたかったです。それくらい面白いプログラムだったということですね。また田村映画祭2やれるといいな、と思っています。自分でも楽しみだ~。そしてグランプリは見に来てくださったお客様だ!と発表してくれた田村監督です。ありがとうございました。名古屋のお客様もきっとまたお待ちしてますよ~。本当に4日間ありがとうございました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/319-6f588096

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する