Entries

カナダ旅レポートします!

皆さま、こんばんは!寒いカナダにいるミドリンゴです。
どうしてカナダにいるかというと、
オタワ国際アニメーション映画祭と国立映画製作庁のアニメーションスタジオ見学をしに来ました。
両方とも無事に参加し終わりほっとしているところです。

カナダは物価が高いけれど人々は親切です。
初めてこの大陸に来たため、どきどきしましたが
(アメリカ乗り継ぎだったので、聞いてはいたけれど、いろいろ厳しくてびっくりしました)
カナダはゆったりしていて自然が多く良いところだと思いました。
まもなく紅葉の季節だそうです。

どんな映画祭だったのかと、上映された作品についてなど
そしてアニメーションスタジオ見学のことを
ミニレポートするイベントを来月に行います。

また、オタワ文明博物館が、
イヌイットなど先住民族の歴史資料をたくさん展示していて
とても良かったので、それも一緒にレポートしようと思います。
お時間よろしければ、ぜひいらしてください!!

「カナダ旅レポート 楓とリスとアニメーション」
日時 10/18(金)19:30-20:30
料金 要1ドリンク(500円)注文
場所 シアターカフェ
詳細はこちら!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/315-39781de7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する