Entries

映画美学校☆勝手にセレクト01「スケアリーモンスターズ×乱心」 冨永監督舞台挨拶その2

tominaga2.jpg
2日間舞台挨拶をしてくださった「乱心」の冨永圭祐監督です。今日は男性客が圧倒的に多かったですね。映画美学校11期で見事制作にいたる作品に選ばれた2作品ですが、各作品を作るきっかけとなったものは何かなど語っていただきました。「スケアリーモンスターズ」に関してもスタッフとして関わっていらっしゃったので、いろいろお答えいただきました。昨日に引き続き、色使い(照明含む)や衣装のことなどのほか、演出などについても丁寧にお答えいただきました。確固たる強い意志を持って作られた作品ということがびしびし伝わってきましたよ。お客様の大半はゆうべ完徹組も多かったんですが、打ち上げまで参加してくださる方も半分くらいいて、楽しかったです。ありがとうございました。冨永監督も2日間本当にありがとうございました。「スケアリーモンスターズ」「乱心」の上映は明日23日(月祝)もあります。15:00/19:00の2回。これで最後です。普通にやってる映画より面白いとも言われているこの作品、ぜひお見逃しなく。23日限りですよ。坪井さんオリジナルポスカ、ブッチャー、売り切れました~。
映画美学校☆勝手にセレクト01「スケアリーモンスターズ×乱心」
23(月祝) 15:00/19:00
1ドリンクつき1300円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/314-0be18318

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する