Entries

映画美学校☆勝手にセレクト01「スケアリーモンスターズ×乱心」 冨永監督舞台挨拶その1

tominaga.jpg
9/21(土)「乱心」の冨永圭祐監督が来場してくださいました。15:00と19:00の毎回舞台挨拶をしていただきました。「乱心」は女性のほうが共感をえられることが多いようで、夜の回では「冨永監督は天才説」や「乱心2」を!という熱烈な意見まで飛び出しました。いやあ「乱心」、非常にウケがいいです。実は笑えるところも多々あるのですが、皆さん質問なさらなかったので、私は少しさみしかったです(笑)。今回名古屋に来られなかった「スケアリーモンスターズ」の谷脇監督は不在な分、皆さんの意見や反応が見られなくて残念でした。その場にいたら、また違ったトークの展開になったかも、と思います。あ、谷脇監督がこれない分、坪井亜紀子さんが「ブッチャーが女子高生だったら」というバージョンのポスカも作ってます(笑)。ひとつだけ色が違うので、おいしいです。
ということで、明日も冨永監督は15:00/19:00の2回とも舞台挨拶してくださいます。天才冨永監督の「乱心」見に来て下さいね!「スケアリーモンスターズ」もオタク必聴の名セリフがたくさんあります!!谷脇監督へはツイッターなどで感想など表明してね。見てくださいますよ。
映画美学校☆勝手にセレクト01「スケアリーモンスターズ×乱心
9/22(日)23(月祝) 15:00/19:00
1ドリンクつき1300円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/313-05a03eb2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する