Entries

「秘密結社鷹の爪」ファン集まれ ネイルとアイスの女子会 レポート

台風が微妙な影響を与えるかと思っていましたが、参加者は無事集まってくださって楽しい時間を過ごせました。東京のショップで「鷹の爪」シールやゴーフルを買ってきてくださった言いだしっぺさん、ありがとうございます。やぎアイスにゴーフルをトッピングできて美味しかったです。やぎアイスはさっぱりしたシャーベット風でナイスでした。昼間暑くなってよかったです。
IMAG1247_R.jpg
そしてネイルは皆さんもくもくとキャラを選んだり、地道に工作みたいにやってて真剣でした。各々好きなネイルができて、面白がってもらえてよかったです。ネイル後は映像を見たりしてましたが、まだ見たことのないシリーズ等もたくさんあって、見飽きないですね。島根の昔シリーズを中心に見ましたが、13日からは劇場版「鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス」も始まりましたし、今後も「鷹の爪」を応援していきましょうね♫ということで、ゆるく始まり、ゆるく終わった鷹の爪女子会でした~。IMAG1245_R.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/311-dc907f69

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する