Entries

9/4(水)より、しづゑ手芸教室-作品発表会- 開始!!!

雨模様の日が続きますね〜。
気温が少し低くなっても、湿気が多いと過ごしづらいと思う、ミドリンゴです。
皆さま、いかがお過ごしですか?

さてさて、昨日は9月展示の搬入日でした!
201309Exhibition.jpg

今回は、しづゑ手芸教室に通う生徒さん達が作品展をする、という設定で行われる展覧会です。
実際は存在しない教室なんですね〜、
一見ふつうの作品展と思いきや、そんな楽しい設定のもと行われる展示です。

生徒さんは、おこじょばやしさん、しましまいさん、原田おにぎりさんの3名。
それぞれ、歯やウミウシのモチーフ、三角(おにぎり形)など、
三者三様、こだわりを持って作られた作品ばかりです。

そして作品展なので、全てご購入いただけます!
バッグやポーチ、アクセサリー類など、かわいらしくておもしろい、そして実用できる作品ばかり。
9tenji01.jpg
今日、追加で飾りが登場しました!まさに手芸教室の発表会という楽しい感じです~~。
9月いっぱいやってますので、ぜひお茶飲みがてら遊びにきてくださいね〜!

しづゑ手芸教室 -作品発表会-
期間 9/4(水)-9/29(日)13:00-21:00 ※火曜定休
要1ドリンク(500円)注文
詳細はこちら!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/306-593f35bb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する