Entries

西村喜廣監督初期作品特集上映レポ

8/3(土)西村喜廣監督初期作品特集上映があり、西村監督が来場、みなさんと一緒に大学時代に撮った3作品を見ました。たまに恥ずかしくなって会場をあとにする場面などありましたが、ま、昔の自分の作品を今見るのは誰でも恥ずかしいですよね。懐かしい音楽とか髪型とか私はツボですが。そんなレアな作品のほかに最新のマル秘作品もお持ちいただいて上映しました。新旧併せて見れる、貴重な機会です。本日(8/4)も13:30から開催しますので、ぜひお越し下さい。
殴り込み_R
夜はシネマスコーレでの「新耳袋殴り込み!」に、言葉通り殴り込みしに行き、翌日(今日)はセンチュリーシネマでの「ABC・オブ・デス」に突然舞台挨拶など敢行し、今日の午後に備えております。ぜひお越しくださいね。
abc_R.jpg
西村喜廣監督初期作品特集上映
「THE FACE」(1981年/33分) 監督:西村喜廣
お腹に顔ができちゃった!?連続殺人犯を、お腹に出現した元探偵と一緒に追いつめるバディもの!?彼女のキャラもかわいいです。クレジット後の登場人物は誰かわかるかな。
「聖者が街にやって来た」(1982年 48分) 監督:西村喜廣 主演:トクマ 蓮舫
政府が開発した薬リキッドスカイの人体実験を知らず知らずにさせられた大学生。いつの間にか幻想か現実かわからなくなってくる…。「尖閣ロック」でクローズアップされたトクマ主演。蓮舫もカルい女子大生役で登場!いや、時代を感じる髪型とか服装がいいですね~。
「偽国」(1983年/52分) 監督:西村喜廣
「空破」特攻作戦の出陣前に脱走した佐藤少佐の逃亡劇。スケープゴードにされまいと逃げる佐藤にさまざまな追っ手が迫る。ウジムシくんとの対決も!!順に見てくると政治的なメッセージもだんだん今に近づいてくる感じですね。
上映スケジュール
8/4(日) ①13:30~16:45
 
料金
2000円(1ドリンクつき)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/299-3d2a4f3c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する