Entries

「名古屋フィルムミーティング2013」レポート

食べ過ぎているので、体調を整えるため、再度、節食をしようと思うそばから
お菓子や食べ物をいただく機会がどっと増え、どうしたものかと思うこの頃です。

さてさて、昨日は「名古屋フィルムミーティング2013」を開催しました。
大学教員の方を中心とした実行委員会で、私もメンバーの一人です。
上映会の実施は、今回で3回目です。

今回はA、Bプログラムと交流会という3部構成でした。
個人の方と学校単位でのエントリーで30作品ほど集まりました!
そして今回は特別プログラムとして、児童向け人形アニメーション作品の草分け
高橋克雄監督特集も実現しました。

上映は制作者の方や関係者の方たちで賑わい、
交流会もなごやかな雰囲気で、映像制作や著作権のことなど
いろいろな意見交換ができました。

ご出品いただいた方、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。
たぶん、来年も名古屋フィルムミーティングは同じくらいの時期に開催されると思いますので、
また、どうぞよろしくお願い致します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/294-ac21dba4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する