Entries

マンスリースケジュール8月号

いつの間にか1年も半分終わっちゃいましたね。7月になったので、8月のスケジュールをざっとご紹介。近々マンスリースケジュールもできてくると思います。それまで、公式ページには詳細載ってたりしますので、ご確認くださいね。
3(土)4(日)「西村喜廣初期作品特集上映」
残酷造形といえば西造!の造形と監督もこなしている西村喜廣氏の80年代の学生時代の作品を一挙上映。8ミリの作品をDVDで上映します。西村監督も来場し、コメンタリー付き上映、トークなど盛りだくさんです。絶対お見逃しなく!
9(金)~15(木)「世界の短編映画 The World According To Shorts アメリカの青春 輝と陰」
このシリーズの最終回は「アメリカの青春」。日本ではなかなか公開されない女性監督ケリー・ライカート監督の「ODE ビリー・ジョーの歌」と山本兵衛監督の「A GLANCE APART ア・グランス・アパート」の中編2本を一挙上映。
22(木) 「人がいる ぬくもりがある」のぶろう・磯部舞子・河村博司ライブ
3月にシアターカフェでライブを開催した「うまかしゅう」の、のぶろうさんに加え、今回はヴァイオリンの磯部舞子さんとギターの河村博司さんのトリオでのライブです。
24(土)~30(金)しーく個展 たいよう 少女 たましい
高校時代より本格的に絵画制作を始め、2008年より絵画作品や動画制作の活動をインターネットを中心に開始している、しーく氏による、名古屋初の個展を行います。期間中映像をループ上映し、24(土)はスカイプトークもあります。
展示は8/3(土)~9/1(日)まで。
31(土)PEAS ホラーナイト 2013
最近ご無沙汰のPEAS上映会、特別編です。ホラーなアニメーション作品だけを上映するホラーナイトが名古屋に初上陸!メンバーも久々に来場予定!

<8月の夕暮れシアター>
5月に開催された、"松山昂史 パフォーマンス Ki Re Tsu"の記録映像(約60分)を上映します

その他、夕暮れシアターの映像作品は常時募集しています。展示コーナーも写真、絵などノンジャンルで自作を発表したい方、ぜひご一報ください。 その他レンタルシアターとしてもご利用お待ちしてます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/286-8d4a2493

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する