Entries

展示「分離と結合、矛盾するわたし]明日より開始です〜

お疲れ様ですの深夜です。ミドリンゴです〜〜。

映画の日7/1は、
岩田真実さんによる「分離と結合、矛盾するわたし」の展示搬入日でした。
ドローイング作品+αでおもしろい雰囲気になりましたよ〜〜!
iwatasanExhibition07.jpg

限定版のリトルプレスも販売しています。
搬入日でしたが、さっそく1部売れました!
展示しているもの以外にも、ドローイング作品のファイル閲覧ができます。
また、ドローイングは今回、かなり入手しやすい価格で特別に販売いただくことになっています。

ぜひぜひ、シュールなコラージュとドローイングによる作品を
テーマと併せてお楽しみいただければと思います。

週末は運が良ければ岩田さんに会えるかも。。
岩田さんは、にこやかですてきな、おもしろい方です!

期日 7/3(水)〜7/31(水)13:00-21:00※火曜定休
料金 要1ドリンク(500円)注文

展覧会の詳細はこちら!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/284-52332de1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する