Entries

飯塚貴士×川村清人監督特集上映 舞台挨拶レポその2

飯塚貴士監督×川村清人監督特集上映も4日の日程を終了しました。最終日のラストにMOOSIC LAB2013の参加監督HADAさんが来てくださいました。談笑の図。
hada.jpg
MOOSIC LAB Aプロで「GREAT ROMANCE」を見てくださったあとに来てくださったお客さまも来てくれて、嬉しかったです。川村監督の「forgive」「新しい生活」、飯塚監督の「エンカウンターズ」「THEATER OF THE DEAD」も本当に評判よくて、多くの人に見てもらいたかったんですが、とりあえず終了です。「エンカウンターズ」はゆったり版(30分)も希望が多いのでいつかまた企画したいです。二人の合作プロジェクトも2年に1回みたいな話も出てましたし、またそれも楽しみにして、名古屋に再び戻ってきてくれることを期待してます。あ、牛久のワッフェン・スタジオツアーは計画するかもしれません。実現できたら嬉しいけど。本当に2日間MOOSICとかけもち、ありがとうございました。感謝です。また来てくださったお客様もありがとうございました。またお会いしましょう!
シネマスコーレのMOOSIC LABはただいま上映中。こちらもぜひ!「「GREAT ROMANCE」はAプロです。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/282-416e612b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する