Entries

飯塚貴士×川村清人監督特集上映 舞台挨拶レポその1

飯塚×川村_R
MOOSIC LAB2013名古屋もいよいよ始まりましたね。Aプロ「GREAT ROMANCE」を作った監督2名の特集上映をシアターカフェで企画してます。29日(土)は両監督が舞台挨拶にきてくれました。
水戸短編映像祭で準グランプリをとったということが縁で今回の合作となったお二人の過去作を一挙上映しました。川村清人監督の「forgive」は以前シネマテークのなんでももってこいで上映したことがあったそうです。見てる方もいましたし、その前の作品も見てる貴重なお客様もいて、川村監督も驚いていらっしゃいました。飯塚貴士監督の「エンカウンターズ」はシアターカフェを作る前のプレイベントで上映させていただいたり、小坂本町映画祭などでも上映されているのですが、意外と見た人が少なかったので、よい機会になりました。インパクト強いですよね。やっぱ飯塚監督の原点の作品ですもんね。今回は5月に制作した「THEATER OF THE DEAD」も見せていただき、楽しかったです。最後は「GREAT ROMANCE プロローグ」で「GREATROMANCE」への期待も十分させていただきました。どんなふうになってるんでしょうね。すごく楽しみです。どうやって撮影したのかとかも聞けて興味深かったです。たけしくんも連れてきていただき、ありがたかったです。お客様ともどもシネマスコーレのMOOSIC LABに向かった両監督。盛り上がってるようで嬉しいです。
ぜひMOOSIC LABで「GREAT ROMANCE」見た方は明日のシアターカフェ上映も来てくださいね。明日も舞台挨拶あります。14:30/17:00です。
皆さんのお越しをお待ちしています。詳細はこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/281-64b7091f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する