Entries

「名古屋フィルムミーティング2013」開催します!

今週末はクリエイターズマーケットが開催されますね。
美しきアーティストの方から前売り券をいただいたので、
仕事前にダッシュで観にいく予定のミドリンゴです。

さてさて7/20(土)は、ほぼ1日中「名古屋フィルムミーティング2013」を開催します!
実は、私も実行委員です。
でも、名目ばかりで当日仕事で会場へ行けなかったりと恥ずかしい感じでした。。
しかし、今年はシアターカフェで開催なので、少しは実行委員らしく働けたらと思います。

この会は、中京大学情報理工学部の先生が中心となり、
東海地方にコンテンツマーケットを!とのもとに開始されました。
現在は、上映会のみですが、こうした活動に興味を持ってくださる方は大歓迎だと思います。

内容としては、大学/教育機関部門と一般部門に分けて
地域を限らず幅広く映像作品の募集をし、上映をしています。
今回も、いろいろな学校や個人の方からエントリーをいただくことができました。
あと、特別上映もあるかも!!(まだ秘密です)

上映作品の詳細はシアターカフェ公式HPにも、届き次第、じょじょにUPしています。
全情報は、フィルムミーティングのHPへ近日、UPされるようです。

そんなフィルムミーティングの上映会は1プログラム1ドリンクでご覧いただけますよ~!
ぜひぜひ、気軽にお寄りください。
全上映終了後は、1ドリンク注文+1品持寄りで参加できる、交流会もあります。

日時 7/20(土)13:30 Aプロ/15:30 Bプロ/
    ※Bプロ終了後、交流会あり
料金 要1オーダー(500円)
備考 交流会は、要1ドリンク(500円)注文+1品持ち寄り

詳細はこちら~~!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/280-9fd38b7a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する