Entries

保健所、窓拭き、ご挨拶

昨日は自宅でせっせと看板をつくっていた、ミドリンゴです。
皆さま、お疲れ様です。

今日は保健所の方が、厨房が大丈夫か見に来てくださる日でした。
どきどきの結果はかっぱさんの日記をご覧ください。。

そして今日、私たちは窓拭きにいそしみました。
サッシの部分はけっこう汚れています。
家族に貸してもらった工場で使う強力な汚れ落としで
ちょっとはきれいになったと思います。

そのあと、お世話になっている不動産屋さんに連れられて
ご近所のかたへご挨拶に伺いました。
大須事情を垣間見た気分です。

それから、HPのお問合せフォームからお問合せをくださった方たちへ
ご返信がとても遅くなるというトラブルがあり
たいへん申し訳ありませんでした。

メールの転送設定がうまく働いておらず、ご連絡に本日気づきました。
今後はこのようなことがないよう気をつけますので
どうぞご容赦いただけますと幸いです。

かっぱさんと別れたあと、
大須のいくつかのお店へマンスリースケジュールを置いていただきにまわりました。
どのお店も快く設置していただきまして
どうもありがとうございます。

ペチャクチャナイトのときにご一緒させていただいた
すてきなシルバーアクセサリーのお店sipkaさんへもお伺いし、
現在開催中の展覧会も併せて拝見してきました。

フクムラユキさんという方の個展がやっていて、
黒く塗りつぶした板の上に繊細な絵や模様が描かれていました。
描いては消してを繰り返して制作されているとのことで
ヨーロッパの古い黒板のような印象でおもしろかったです。
フクムラさんのご友人のキャンドル作品も一緒に展示され夜はそれを灯すとのことでした。
窓にも絵が描かれていたので、夜に外から見ても良さそうです。
窓の作品は、会期中に少しずつ描き足されるとのことでした。

それでは、おやすみなさい~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/28-a7488650

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する