Entries

7月展示「分離と結合、矛盾するわたし」のこと

雨がすごいですね。。。皆さま、いかがお過ごしですか?
雨でぐったりのミドリンゴです。糖分を補給して元気を出しました。

もうまもなく7月。
7月のシアターカフェの展示は、インスタレーション展示やリトルプレス製作をされている、
岩田真実さんによる「分離と結合、矛盾するわたし」です!
今回はシュールで現代美術寄りな感じになりそうで、
ここ最近の展示と、またちょっと違った雰囲気になると思います。

岩田さんは、私がとってもお世話になっている佐藤美代さん(若きアニメーション作家)のご友人です。
以前に、大学の卒展で作品を拝見したことがあり
ドローイング+写真+映像で、私的な内面世界を表現したインスタレーションをされていて
おもしろいなぁ~と思っていました。

卒業後、お仕事などでお忙しかったのでなかなか機会がなかったのですが、
今回、展示をしていただけることになりました。
いただいたメイン画像を観た感じでは、シュールなコラージュなので
店内がどんな雰囲気になるかなぁと、とても楽しみです。

今回はドローイング作品を中心に、リトルプレスの販売も予定しています。
ぜひぜひ、足をお運びいただければ幸いです。


日時 7/3(水)~7/31(水)13:00-21:00(火曜定休)※最終日18:00まで
料金 要1オーダー(500円)

展示詳細はこちら!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/278-b46f73ef

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する