Entries

アニメ業界関係者+志望者団体COROMOの交流会に参加しました~

来月のイベント(アニ☆コン)で使うのにふさわしいパンを求めて、試食を開始したミドリンゴです~~。
やっぱりパンっておいしいですね。
皆さま、湿気に負けずかわりなくお過ごしですか?

先日、商業アニメの業界関係者と参入志望者の方々で運営されている団体「COROMO」さんの
名古屋交流会へ参加してきました。

今回、中部地区でアニメーションを学ぶ学生さんという面々で
わたくし一人だけお年寄りながら、
皆さんが暖かく接してくださったので楽しく参加させていただきました。

良かった・好きなアニメの話題や
ポートフォリオや作品画像を見せていただいたりと
活気にあふれていて、とてもおもしろかったです。

あと、飲み屋さんが食べ/飲み放題なのに3000円で、安くておどろきました。

ここ数年よく思うことで
今の学生さんはやさしくてきちんとした人が多く
私が学生のころの周囲を思い出すと、だいぶ人の感じが違っていると思いました。

あと、皆さんイラストとか上手でびっくり…!
日夜、がんばって描かれてるのだなぁ~と思いつつ。

これをきっかけに、シアターカフェでも何かやってもらえたら嬉しいなと思った日でした~~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/277-09a4de4f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する