Entries

映コン!ホラー映画篇 情報2

いよいよ6月にはいりましたね。映コン!ホラー映画編、絶賛予約受付中です。
今日は予告などのほかに上映する作品をご紹介。
シアターカフェ1周年記念大解放祭でも上映した「Channel of the Dead(6.40)」です。
ゾンビだらけになってしまった世界でテレビをつけたら…という設定の村田貴紀監督の作品です。
大解放祭で見ちゃった人もいるかと思いますが、見てない方もいるので、是非お楽しみください。かわいいゾンビたちが出てきますよ。
Channel of the Dead

その他、今後シアターカフェで西村喜廣監督初期作品集を上映予定なので、宣伝します!(「ABCオブデス」も楽しみですね)
参加する皆さんも皆で見たら楽しい作品のDVD持ってきてくださったら、ちょこっと上映もできますよ。よろしくです。
引き続き参加者募集中!興味のある方は、コンパという言葉にとらわれないで申し込んでみてね。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/269-37d3ce77

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する