Entries

「NOANOA ~野中晶史のアニメーション」レポート1日目!

皆さん、こんにちは~。
早い入梅で湿気でもわもわしてますね、お元気ですか??ミドリンゴです。

昨日今日と、「NOANOA~野中晶史のアニメーション」を上映しています。
野中監督が両日とも来場されているので、
上映終了後にミニトークもありました!
NOANOA02.jpg

1日目は、どのようにして、文化庁の短編助成を申請し得る結果となったのか
そのためにした準備などと、実際に助成が成ってからのことなど
いろいろと興味深いお話を伺うことができました。

また、制作の際に使用された
絵コンテやイメージ画など、貴重な資料もお持ちくださっていたので
後で、実際に手にとって見ることができました。
NOANOA01.jpg

会場からも、作品についてや、アニメーション制作をするきっかけなど
いろいろな質問も飛び交い、なごやかなトークになりました。

その後は、懇親会があり、
乾杯のあと、参加者の方に自己紹介をしていただきつつ
それぞれ楽しくお話がはずみました~~。
20130601NOANOAparty.jpg

野中監督が卒業された、千種区にある名古屋市立大学芸術工学部で
今週から、建築の展覧会をされる女性2人組の方など
ご友人や、そうではない方がほどよく入り混じり
良い会になったと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/267-f2bf8555

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する