Entries

映コン!ホラー映画編 ただいま絶賛準備中!

ホラー映画好きが集まって仲間を見つける「映コン!ホラー映画編」ですが、開催日の6/14(金)にむけて鋭意準備中なのです。
いろいろホラー映画のチラシや予告など集めておりますが、「3D飛び出す 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」など大作の予告やプレスもゲット!その他プレスやポスターなどプレゼント用にいただいたりしてます。当日皆さんで抽選かじゃんけんかわからないけど、プレゼントしますね!!お楽しみに。
またオリジナルのドリンクも出しますよ~。綺麗な赤い血をイメージしたライトなカクテル(ほぼノンアル)「blight red」などを提供しようかな~と思っています。
blood_R.jpg
またいろいろ決まってきたらアップしますね。
「映コン!」締切は一応6/7(金)です。よかったら予約してね。定員に満たない場合は引き続き募集しますので、大丈夫ですよん。
映コン! 
日時6/14(金)19:00~20:45
料金 1500円(ドリンク+簡単なおつまみつき)
定員 男女合わせて20名
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/265-42421fc3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する