Entries

「おだやかな日常」公開記念 杉野希妃という女性(ひと) 杉野希妃さん来場!

IMG_0168_R.jpg
4/20から上映している杉野希妃さんの特集上映に、ご本人の登壇です。5/4(土)狭い店には杉野ファンがみっちり待ち構えてました~。日本だけでなく海外もところ狭しと駆け回っている杉野さんにわざわざお越しいただいて、各3プロごとに作品が違ったので、それぞれの作品に対して3回もティーチインをしていただき、恐縮でした。それぞれ感性で作られた作品が多かったので、直接質問したいかなと思ってほぼ質疑ばかりでしたけど、ひとつひとつに丁寧に答えていただきました。女優さんということだけでなく、プロデューサーとして作品に関わっているので、きちんとお応えいただけるので、本当に頼もしいです。本当にありがとうございました。トークを聞いてまた再度見直したくなったかたもいらっしゃるんじゃないでしょうか?
また、この日は杉野希妃さんとコラボポスカを作ったnatsukoさんもいらしてくださり、二人のコラボしたポストカードはもれなくサイン入りとなりました~。昨日いらした方はラッキーでしたね!このポストカードはシアターカフェで発売中です。ちなみにnatsukoさんは今日も映画を見に来られるということなので、運がよければ、お会いできるかも。
sugino natsuko_R
ということで、今日を入れてあと2日になりましたが、杉野希妃特集上映はただいま上映中です。ぜひお見逃しなく。
時間は15:00/17:00/19:00です。
詳しくはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/262-17d14639

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する