Entries

マンスリー6月号のおしらせ

GW満喫してますか~。寒いけどいいお天気だったりしますね。さて、ようやく6月のスケジュールも決まりました。近々マンスリースケジュールの配布もできると思いますが、ひとまず先にご紹介しますね。
1日(土)、2日(日) NOANOA~野中晶史のアニメーション~
アニメーション監督、野中晶史初の単独上映会。学生作品からプロとして制作した作品そして今年3月に完成したばかりの新作「通勤ラッシャーズ」を上映。懇親会もあります。
7日(金)~13(木)  世界の短編映画 The World According To Shorts 映像旅行篇
世界の短編映画シリーズ、今回はさまざまな国の短編作品です。お国柄というより多彩な5作品に加えて、スニークで1作品上映アリ。
14日(金) 映コン!ホラー映画編
街コンならぬ映画好きが勝手に集まり、話すコンパ。コンパといっても男女、独身既婚問わずの、要は好きな映画のことを話せる相手を見つけるための会なので、そのへん、お気軽に参加してくださいね。ホラー映画に興味のある方、集合です。
22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日) 祝!MOOSIC LAB2013「GREAT ROMANCE」特別賞受賞! 飯塚貴士×川村清人 特集上映
「GREAT ROMANCE」がMOOSIC LAB2013で特別賞を受賞!めでたいということで、プレイベント的な上映を。飯塚監督&川村監督の過去作(新作もあり)を一挙上映!MOOSICとはしご必至!
23日(日) 町歩きイベント テラえもんと歩く大須
展示との連動企画。大須にあった映画館の話をレクチャー後、実際に町歩きを行います。テラえもんの親切丁寧なガイドのもと、街を歩いてみましょう。

展示は
「モダン名古屋と大須の風景-映画館、ビルディング、コンクリート」
空襲被災前の街を写真資料で展示。●日時 6/2(日)-6/30(日)13:00-21:00

また毎月第2金曜日に開催していたPEAS上映会の開催月が変更になりました。次回は8月特別編です。どうぞお楽しみに!
その他、夕暮れシアターの映像作品は常時募集していますので、ぜひよろしくお願いします。その他上映のリクエスト、企画もどしどしご相談くださいね。
今月もよろしくお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/260-a884d225

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する