Entries

噂のトイレ、手洗いに鏡つけました

こんばんは。かっぱさんです。今や生産中止となった貴重な和式トイレのあるシアターカフェです。でも
手洗いは意外とオシャレなわけです。
kagami
今日はここにつける鏡をセントラル・パークにあるdécorさんで購入しました。ウッディなトイレなので、ちょうどピッタリのデザインとサイズです。付けてみたらイメージどおり。やったね。décorさんには今回鏡だけでなく、いろいろお世話になってしまいました。ポンタ店長、ありがとうございます。décorさんは雑貨だけでなくアクセサリーや衣料品も豊富に揃っていて、好みなので、カーディアンだけ買うつもりで行って、チュール・スカートも買ってしまいました。ああ、春ですね。春の格好したいのに、寒いですね。まだまだお風呂には入浴剤がないと生きていけない今日この頃です(筋肉痛だし。今日は換気扇と戦ったよ)。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/26-51839f25

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する