Entries

杉野希妃さん&イラストレーターnatsukoさんコラボポスカ5/1発売開始!

ポスカ_R
杉野希妃さんが「おだやかな日常」のプロモーションでシアターカフェに来たとき、ギャラリーでnatsukoさんのイラストの展示をしていました。そのイラストを見た杉野さんがnatsukoさんのイラストをいたく気に入り、すぐコラボの話が浮上。natsukoさんが杉野希妃さんをイメージしたイラストがポスカになって登場です。シアターカフェから誕生したコラボ、今回は映画人とイラストレーターでしたが、他にも今後もこういうことが続くといいな、と思います。
ポスカは3種類。1枚200円です。5/1の「杉野希妃という女性(ひと)」上映再開とともに発売します。ぜひこの機会にお買い求めくださいね。
また、5/4(土)は杉野希妃さんが舞台挨拶でいらっしゃいます。こちらも予約承り中です。ぜひどうぞ。
「おだやかな日常」公開記念 杉野希妃という女性(ひと)
上映日:5/1(水)~6(月)詳細はスケジュールをご覧ください。
料金:1プロ券1500円 / 2プロ券2500円 / 3プロ券3500円(すべて1ドリンクつき/1日限り有効)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/258-2fd36c2d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する