Entries

シアターカフェ1周年記念大解放祭 どえりゃーえーが、もってきてちょー Dプロ

引き続きDプロの紹介です。Dプロはゲストが29日に集中してしまいました。観客の皆さん、すいません。

Dプロ(8作品約72分) 上映日4/28(日)14:00~&4/29(月祝)16:30~
きみのこえ(20.00)Yoshino 4/29来場予定
チェリストを目指す明日馬は、ある日突然耳が聞こえなくなる。しかし積極的に治そうとしない彼を見た友人の優吾は彼を前に向けせようとする。
2007年から映像製作開始。第32回PFF入選。shortshorts film festival2011入選。うえだ城下町映画祭特別審査員賞受賞というプロフィールをもつ。
in afterlife(9.06)Yoshino 4/29来場予定
義姉の良子が結婚すると知って弟の聡馬はあわてて遠方の高校からやってくる。彼は良子のことが好きだった。
モノクロ(3.37)佐藤真一 4/29来場予定
愛知県を拠点に活動中のgramの曲「モノクロ」の非公式PV。初めて本格的に制作したアニメーション作品です。
グータンヌーボをレイプしてみた~お風呂タンヌーボ(3.00)木村憲司 4/29来場予定
大爆笑が100として、6くらいの“ニヤっ”でいいから半径3メートルの人たちだけでも笑顔にしたい!というコンセプトのもと某人気番組をつくり変えてみました。フリーソフト、フリー素材のみで初めて作った作品です。
しあわせのちょきんばこ(4.53)西山博文 4/29来場予定
落ち込むガールフレンドを主人公になりに励ましてあげるお話。2012年ASK?映像祭入選作品。
びくてぃむ(6.30)西山博文 4/29来場予定
自分が想像してしまったことや感じてしまったことをかんぼつさんに演じてもらいました。2013年調布映画祭入選作品。
あしにほん(10.00)うしこだいすけ 4/29来場予定
考えていた。もう昔のような状態には戻れない。目標としていたあのゴールテープの先に、僕は行くことができない。2008年1月、映像制作個人として活動を開始。以降自主映画を中心に活動を続ける。映画のくくりにとらわれず、さまざまな形で映像作品を制作。
BANANA LIFE(15.00)うしこだいすけ 4/29来場予定
このバナナは魔法のバナナ。あなたの求めるあんなこと。きっと満足できるはずです。ただし秘密は口外してはいけません。あなただけにお譲りする、たいへん貴重な商品でございますから。ノーカットで撮影。舞台ならではの緊張感を。
D.jpg

※作品名(時間)監督名 上映順は同一プログラム内で変更の可能性あり

大解放祭の詳細はこちら 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/254-17e5401e

トラックバック

コメント

[C15] 有り難う御座いました。

まいど~。
今日は雨ですね。

スタッフの皆様。
昨日の、「シアターカフェ1周年記念大解放祭」お疲れさまでした。
一作品毎にディスク替えお疲れさまでした。
大阪から夫婦で参加しましたが、色々な方と話が弾みました。
交流会は盛り上がったでしょうね。
縁の下の力持ち、有り難う御座いました。

また、来年二周年にお邪魔出来たら嬉しいです。
ではでは、スタッフの皆様もお身体大切にお過ごし下さいませ。

[C16] Re: 有り難う御座いました。

昨日は大阪からお越しいただきありがとうございました。小さな店で驚かれたかと思いますが、作り手と観客の距離の近い(物理的にも!)場所を目指しております。またご夫婦で遊びに来てくださいね。2周年記念も開催できるよう、がんばりますので、応援よろしくお願いします!ありがとうございました。
  • 2013-04-30 23:25
  • シアターカフェ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する