Entries

シアターカフェ1周年記念大解放祭 どえりゃーえーが、もってきてちょー Bプロ

昨日に引き続き、今日はBプロを紹介します。
Bプロ(5作品約74分) 上映日4/27(土)16:30~&4/28(日)19:00~
B.jpg
MATERNIDADⅡ(12.00)松本沙帆 4/27監督、28制作関係者来場予定
異文化としての妊娠・出産・育児…。子育ては精神の格闘技だ!迷い悩みながら成熟していく母性をダンスによってビジュアル的に表現した。苺や抹茶など植物素材と人間との交感はぞくぞくするほど官能的です!
パーコー麺出口、オーギョーチー入口。(15.00)櫻井啓介 4/28来場予定
遠藤ハジメハシャワーヘッドノセールスマン。しかし何をやってもうまくいかないドジ男。でも頑張れる!それは月末のご褒美があるからだった。パーコー麺のような脂ぎる世界からオーギョーチーのようなさわやかな世界へ。彼が向かう先にあるものとは…。監督の愛車MINIに注目!
さよならダンボーイ(29.00)櫻井啓介 4/28来場予定
今泉不二男は段ボール箱のセールスマン。日々仕事に追われ、家庭を顧みる余裕もない。嫁からは離婚宣告をされ頭を抱える不二男。すると神様が現れ、4つの願いを叶えてくれるという…。松浦祐也さん主演!
yupi(2.10)梶保まみ  4/27来場予定
人間になりそこねたピノキオ、人を殺せない死神。できそこない達が集まるその惑星で、それぞれが思い出を胸に次の希望を抱いていた。全編コマ撮り。2009年から自主制作でコマ撮りアニメーション制作を開始。
霜月の兎(16.00)二木顕三  4/28来場予定
弱小陸上部の新キャプテンとなった俊太。彼の練習は日々厳しさを増し、次第に部員が離れていく。やがてマネージャーと二人だけになってしまう。ひたすら役者を走らせた作品。自主映画9本目の監督作品

※作品名(時間)監督名 上映順は同一プログラム内で変更の可能性あり

大解放祭の詳細はこちら 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/252-fafd6058

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する