Entries

おいしいパン届きました!

こんばんは。かっぱさんです。
今日はキッチン用品を持ってウィルあいちの碓氷さんがシアターカフェに来てくれました。ありがとうございます。昨日みどりんごさんと一緒にゴシゴシ磨いた厨房の床を自慢しつつ、店内をざっとみてもらいました。仕事がお休みの日にわざわざ出てきてもらい、ただでさえ恐縮だったのに、おいしいパンも差し入れてもらいました。じゃん。
suripu
鶴舞にあるSURIPUのパンです。なんか有名なんだってね。知らなくてごめんね。できたばっかなんだね。でも有名なんてすごいね。ハード系で天然酵母がウリらしいのですが、ちょうどいただいたのが3種ともバラエティに富んでおいしかったです。バナナのパイ(生地ザクザク!)、クリームパン(クリームがあまり甘くなく大人の味!おいしい)、いちぢく&チーズ&胡桃の入ったハード系(スーパーハード!具だくさんでボリューム満点!)鶴舞駅から近いらしいので、今度自転車で行ってみようと思います♪大須やその近辺で美味しいところ見つけていくのも楽しい毎日です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/25-767a699f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する