Entries

今井キラさん サイン会レポ

昨日10日、今井キラさんがシアターカフェにご来店。初の作品集となる「月行少女」出版記念の展示会を7日からしているのですが、サイン会のために来ていただきました。お昼と夜の部の2部制でしたが、「春休み最後のいい思い出」とおっしゃる学生さんやオーケンのファンから入った男性などさまざまな方がいらっしゃいました。もちろんロリータな服装の方々も多く、シアターカフェは華やかな雰囲気でした♫
サイン会_R
今井キラさんは作品のイメージどおりの方なんですが、気さくな感じですごく素敵でした。発売しているタイツもすごくお似合いで欲しくなっちゃう♫サインだけでなく、個別にお話する時間もたっぷりとっていただいたので、本当に参加した方は嬉しそうでした。キラさん、どうもありがとうございました。また参加された皆様もありがとうございました。
展示は29日まで引き続き開催していますので、昨日来れなかった方もどうぞ見に来てください。物販もそのまま扱っております。タイツも「月行少女」も販売中です。その他、缶バッジのガチャも人気です。限定数のA4ポスターもありますので、一度見に来てくださいね!お待ちしております。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/249-498288aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する