Entries

1周年を迎えました

昨年のエイプリルフール、シアターカフェがオープンしました。最初はカフェだけのスタートでしたが、4月中旬から上映も始め、その後なんとか12ヶ月いろいろな方の協力を得て続けることができました。本当に感謝でいっぱいです。
経営的に難しかろうと、何ヶ月か先のイベントや上映を考えていると、いつの間にか時間が経っていて、あっという間の1年でした。今後も先々のことを考えると、すでに気分は夏か秋くらいな感じです。こうやってまた1年がすぎていくんだろうと思いますが、長く続けていくためにもいろいろ改善せねばならないことも多々ありますので、二人で工夫しながらなんとか頑張っていきたいと思っています。
よいお客様とよい企画者、協力者に恵まれ、ここまでやってこれました。本当にありがたく思っています。より多くの人に楽しんでもらえる場所を目指していきますので、今後もどうぞよろしくお願いします。
あ、なんか挨拶みたいなこと書いちゃいましたが、実はこれがアップしたかっただけなんです。↓
会津もめん_R
ちょくちょくブログ等に登場する会津若松の大関さんが1周年記念に会津木綿をたくさん贈ってくださいました。とても素敵な柄が多く、何に使おうか、二人で相談中です。そのうちお店で見かけることでしょう。伝統ある素敵な会津もめんをありがとうございました。個人的に母親やご近所の方もこういうの大好きなので、見せたら喜ぶだろうな、とほくほくしています。この場を借りてお礼申し上げます。
シアターカフェをオープンさせてから、大関さんやその他、遠方の方々も応援してくださったり、シアターカフェと同じようなコンセプトの店を自分たちで作ると言ってくださったりと、本当にこちらが元気をもらう出会いがたくさんありました。それだけでも、やってよかったな、と心から思っています。本当にありがとうございます。皆さんの声援を受けながら、邁進していきます。続けていくことの重要性が身にしみる今日この頃、気を引き締めてがんばりますね。引き続き、応援よろしくお願いします!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/246-1a59ed01

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する