Entries

マンスリー5月号のおしらせ

新しい出会いの多い春です。4月に引き続き5月のマンスリースケジュールもできましたので、一足先にご紹介します。詳細は公式ページにアップされていきますので、またチェックしてくださいね!
1日(水)~6(月) 「おだやかな日常」公開記念 杉野希妃という女性(ひと)
5月も引き続き杉野さんの魅力を十分に味わう4作品を上映。スタンプラリーもぜひコンプリートしてね。
10日(金) PEAS上映会08
8回目のPEASさん上映会です。毎月楽しみですね。
11日(土)~17(金) ダンス・フィルム・フェスティバルin シアターカフェ
アリアンス・フランセーズ愛知フランス協会との共催。「コンテンポラリー・ダンスのランドスケープ」からセレクト上映。ダンス映画初心者も楽しめる内容になっていますが、字幕なしです。すいません。
18日(土) 展示の創作展示ユニットACLOSさんの持ち寄りパーティー
メンバーとの交流もできますよ。
24日(金)~30日(木) みどりの日2
昨年も好評だったミドリンゴセクレションの「みどりの日」。今年はムサビ特集 黒坂圭太監督★原田浩監督★新谷尚之監督 です。楽しみにしていてください。

展示は5/4(日)-5/29(月) 「僕が死なないように、君は生きる 君が死なない為に、俺は生き抜く」
名古屋を中心に活動する創作展示ユニットACLOS。今回はモノクロ写真をメインに展示いたします。メンバーそれぞれの「生き抜くこと」への考えを表現していきます。

その他、夕暮れシアターの映像作品は常時募集していますので、ぜひよろしくお願いします。その他上映のリクエスト、企画もどしどしご相談くださいね。
今月もよろしくお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/244-d4f2a832

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する