Entries

「赤猫★×(かける)4」」 舞台挨拶簡単レポ

大工原&森田
3/24(日)「赤猫」の大工原正樹監督と主演の森田亜紀さんがシアターカフェに来てくださいました。この上映のためだけに名古屋に来てもらい、本当に恐縮です。ありがとうございました。今回の上映は坪井亜紀子さんが大工原作品にホレこんでの企画だったので、その経緯や万田邦敏監督の「×4」の併映についてのお話などしていただきました。上映後はもちろん「赤猫」に関するお話などで盛り上がりました。2004年の作品ですが、監督自身、当時見るのと今見るのとはまた印象が違うようです。この作品が初主演だったという森田さんも当時のことを振り返りながらお話していただけました。
またスニークプレビュー2作品の上映がありましたが、本日、最後の上映でもこの2作品を見ることができます。まだお越しいただいていない方、ぜひ今日の仕事帰りはシアターカフェにお越しください!19:30からです。今日が最後ですよ~。何が見れるかはお楽しみに!
今回、この上映の企画をしてくださった坪井亜紀子さんと井内武さんにも感謝です。
またこんな作品を上映してほしい、一緒に企画したいという方、ぜひお声かけくださいね。

「赤猫★×(かける)4」 
3/25(月)19:30~
1ドリンクつき1000円
スニークプレビュー2作品つき
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/242-15688589

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する