Entries

大須案内しました/オーストリア・グラーツからの学生さん

こんばんは〜〜、暖かい1日でしたねぇ〜。
すっかり汗をかいていた、ミドリンゴです。

本日は、オーストリアのグラーツから名古屋の研究をしに来日した学生さんたちを
愛知県の大学生の方たちと一緒にプチ大須案内しました。
英語ができないので、良いレッスンになりました。。

まずは、うちのお店で集合してもらい
一緒にアニメーションなど観たあと、
近所のメイドカフェ「メイリーフ」さんでランチをしました。
そして、まんだらけに行き解散という感じでした〜〜。

まんだらけはお買い物されたりして、楽しんでもらえたようで良かったです。

グラーツ市で4月以降に名古屋をテーマにした展覧会をするそうで
名古屋で活動するアニメーション作家さんやイラストレーターさん、漫画家さんを探してらっしゃいました。
私がご紹介できるのは、ごくわずかの方々(そんなに知らなかったりなので)なので
もし、ご活躍されている良い名古屋の作家さんをご存じの方、教えてくださりますと幸いです!
時間がタイトなので難しいかもしれませんが。。

ではでは、良い夕べを〜。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/240-553fd527

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する