Entries

4月マンスリースケジュールのおしらせ

遅れております4月のマンスリースケジュールですが、皆様のお手元に届く前にブログでざっとご紹介!4月で1周年を迎えることができるのも皆様のご支援、ご協力のおかげです。本当に感謝です。今後ももっと愛される場所になっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
~5日(金) 「ロスト・マイホーム
3/30から上映が始まります。辻野監督の来場も決定しました。3/30.31の2日間です。ぜひこの機会に映画と作り手のトークを聞きに来てくださいね。震災後の“家”をめぐるドタバタコメディです。
10日(水)今井キラサイン会
4/7~29で開催される今井キラ初の作品集『月行少女』を記念した展覧会に合わせ、今井キラさんのサイン会を実施。予約はただいまシアターカフェの公式サイトで受付中です。
12日(金) PEAS上映回07
恒例となったPEAS上映も7回目。今回はどの作品が見られるでしょうか?お楽しみに。
13日(土) 花開くコリア・アニメーション2013プレイベント みんなの観客賞&ここだけの先行座談会スペシャル」 
昨年観た人も見逃した人も必見! 2012年観客人気投票ベスト3の上映と、1位を獲得したあの『ハトは飛ばない』の監督が韓国からネットで海を越えて答える質問大会。他にもいろいろあります!
20日(土)~26日(金) 「おだやかな日常」公開記念 杉野希妃という女性(ひと) その1
プロデュース&主演作「おだやかな日常」の公開記念として、杉野希妃という女性に注目。プロデューサーとして女優として、日韓のみならずアジア圏を軽やかに行き来する、無国籍な彼女の世界を紹介します。※大解放祭をはさんで5/1からも引き続き上映します。
27日(土)~29日(月) シアターカフェ1周年記念大解放祭
1周年記念として映像作品を募集した結果、26作品を上映することとなりました。4プロにわけて2回づつ上映します。観客賞も選びますので、ぜひ見に来てお気に入りを見つけてくださいね!最終日は持ち寄りパーティーあり!

その他、夕暮れシアターの映像作品は常時募集しています。展示コーナーも写真、絵などノンジャンルで自作を発表したい方、ぜひご一報ください。レンタルスペースとしての活用をお考えの方もウェルカムです。会員・スタンプカード制も心機一転する予定です。
4月もどうぞよろしくお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/235-6e786162

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する