Entries

ぱらぱらマンガ喫茶展 “Eiga!“開始!!!

最近よくミレーフライを食べています~。
おいしいけど、食べ過ぎると油で気持ち悪くなりますね。

さて、今日から3/31(日)まで、ぱらぱらマンガの展覧会
「ぱらぱらマンガ喫茶展 "Eiga"」を開催しています~~!!!
para03.jpg

東京を拠点に活動する、「ぱらぱらマンガ喫茶展」の新作展。
今回は、映画をテーマに、さまざまなぱらぱらマンガをご覧いただくことができます。

昨日は1日搬入で、関東から関西から、東海も、メンバー総勢8名+1名(赤ちゃん!)による作業で
シアターカフェのギャラリースペースがすっかり
ぱらぱらマンガ喫茶展なスペースに変身しました。
para02.jpg

そして、今回は、なんと、16種類のぱらぱらマンガを販売もしています!
420円のものから、4725円のものまで!!!

他ではなかなか観ることができない、
創意工夫のあるさまざまなぱらぱらマンガばかりなので
この機会にぜひ、実際にお手にとってぱらぱらしていただきたいです。
para01.jpg


また、3/17(日)の14:00-16:00に
「ぱらぱらマンガ作ろうワークショップ」もあります。

「ぱらぱらマンガ喫茶展」のリーダーである
荒井知恵さんを筆頭に、数名の出品者が
ぱらぱらマンガの作り方を教えてくれます。
プロのアニメーターにぱらぱらマンガ作りを教わることができる機会は
ほとんどないので、ぜひご参加いただければと思います!

ぱらぱらマンガ喫茶展 展示詳細はこちら

ワークショップ情報/ご予約はこちら

最後にぱらぱらマンガ喫茶展の搬入組の皆様。
お顔NGの方はマスクさせていただきました。
parapara20130310.jpg


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/234-6df2cbf7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する