Entries

マンスリーチラシまき2

かっぱさんです。昨日は栄、名古屋駅近辺にマンスリーチラシをまきに行ってきました。ひもで吊るすカタチなため、ちょっとご不便かけたところもありますが、お許しを…。名古屋駅ではシネマスコーレにも寄ったので、井口昇監督の「ゾンビアス」を見てきました。井口監督のフェチ満載で本人が楽しかったろうな~と昔読んだ本を思い出しながら見ていました。「恋の腹痛、見ちゃイヤ!イヤ!」というタイトルの本です。そこには井口監督の好きなものがなぜすきなのか、どこがすきなのかが書かれていました。それが映像になって出てきた感じです。「電人ザボーガー」は井口監督のあらゆる意味での集大成だと思いましたが、「ゾンビアス」は井口監督のフェチ集大成な作品でした。なんかそのおかげか今朝はスッキリ!でした(笑)。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/23-7c2ed022

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する