Entries

こどもアニメーションフェスティバル2012名古屋上映やってます!

こんにちは!
まもなくバレンタインデーですねぇ〜。
日本は、女性が男性にチョコレートを贈ることになっていますが
もともとは異性間やチョコレートって決まりじゃなかったんですよね〜〜。
私は、大切に思っていることを、大事な相手に伝える日なのかなぁと思っています。
家族、友人、恋人などなど。。
私は主に友人と一緒にチョコを食べます。(もうこの前食べました。。)
そして、自分のことも大事なので
自分のためにチョコレート強化月間にしています。。

大事な人とおいしいものを食べるって楽しいですよね。
好きな人たちと一緒に楽しい体験をする、
その一つに映像を観るのも入れたいと、私は思っています。

前置きが長かったですね。

今、シアターカフェでは「こどもアニメーションフェスティバル2012」の優秀作品集を2プログラム上映させていただいてます。
昨年5月頃の上映に続いて、うちでは2回目の上映となります。
こどもに見せたい作品と、こどもが作った作品のコンペティションを行っている
この映画祭も今回で早6回目!
3年前に審査員をさせていただいて参加したときも
いろいろな作品があり、会場の雰囲気もなごやかで良いなぁ〜と感じました。

今回、上映させていただいているプログラムも
さまざまな作風と技法の力ある作品がたくさん集まっています。
ご家族、友人、恋人同士など、どなたとでも安心してお楽しみいただける内容です。

上映はしあさっての2/15(金)まで!
名古屋で上映がご覧いただけるのは、今のところうちだけ。
しかも、1ドリンクのみで2プログラムご覧いただけます〜〜。
ぜひぜひこの機会にお越しください。

上映の詳細はこちら!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/227-a989b655

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する