Entries

ニードルフェルトの会と展覧会「-33-」

皆さま、お元気ですか~~、ミドリンゴです。
先週末は、手芸部ニードルフェルトの会と、
本日から開始のNatsuko Poeさんによるイラスト展示のOPがありました。

ニードルフェルトの会は
2時間半でアルパカの人形を作るという
けっこう時間のタイトな作業でした。
ですので、ご参加くださった方々はお疲れになったと思います。
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました。

全員、初めてとのことで
固く締めてサイズを小さく作ることなど
なかなか難しかったと思います。
また、手に針が刺さると相当痛いので
たいへんでした。

仕上げの目を入れるところまでは
残念ながら進みませんでしたが
それぞれの形が出来上がってきて
個人的にはおもしろかったです。


Natsuko PoeさんのOPは、
ライブペインティングを40分ほど行いました。
Natsuko02.jpg

今回、シアターカフェ初のユーストリームを行うはずでしたが
PCの不調によりうまく配信できず。。
アクセスしてくださった方にはたいへん申し訳ありませんでした。
Natsuko03.jpg

代わりに、こちらから後半部分の映像をご覧いただけます。

ライブペインティングの後、
一品持ち寄りのパーティを行いました。
いろいろなおいしいものがたくさん集まり、
また参加者の方同士お話もはずんで楽しい会となりました。
Natsuko01.jpg

ご来場くださった皆さま、Natsuko Poeさん
本当にありがとうございました。

展覧会は3/1まで開催中ですので、ぜひご高覧にいらしてください〜〜!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/224-99697bca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する