Entries

「かえってきたナゴヤメン映画まつり」 リターンズ!!

キシメンちゃん
かえってきてばかりの「きしめん映画」です。11月に開催時は見逃した方も多かったと思うので、再度上映いたします。今回もきしめんを来場者にプレゼント!そして運がよければ「キシメンちゃん」のおやっさんにも会場内で出会えるかも。前回も見に来てくださったので、期待できますよ。また城定監督はキシメンちゃんを名古屋のゆるキャラにしてほしいという願望もお持ちなので、がんばってアピールしていきたいとおもいますw。かぶりもの、2D(一部3D)ですが、がんばります!!
さて、このきしめん映画2本立てのスケジュールはこちら。
2/16(土)~22(金) 15:00/19:30 ※火曜日のぞく
1ドリンクオーダーで映画が見れて、きしめんももらえちゃいます!お得すぎる!!
一度見た人も何度でも見に来てね!!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/222-a596a276

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する