Entries

マンスリー2月号のおしらせ

年末ですね。お掃除やお買い物で忙しいかと思いますが、おつきあいください。さて、2月号が年末に納品されますが、皆様のお手元に届く前にご紹介です。詳細は公式ページをチェックしてくださいね!
1日(金) 世界の短編映画 ドキュメンタリー編
シリーズ第4弾はドキュメンタリー編。ドイツ、イラン、インドのほか出張先のニューヨークで合唱団を作る日本人ビジネスマンのドキュメンタリーも紹介。2/1まで
2日(土) 手芸部 ニードルフェルトの会
ニードルフェルトで冬のアルパカを作りましょう。お茶を飲みながら、ちくちくする会です。
2日(土) Natsukoイラスト展示 -33- オープニングパーティー
夜はNatsukoイラスト展示 -33-のオープングパーティーです。ライブペインティングも開催予定!
8日(金)PEAS上映会05
5回目のPEASさん上映会です。今度はどんな作品に出会えるでしょう?
9日(土)~15日(金) こどもアニメーションフェスティバル2012優秀作品上映
東京の女子美術大学で開催される映画祭「こどもアニメーションフェスティバル」から2プロにわけて作品をご紹介。
16日(土)~22日(金) かえってきたナゴヤメン映画まつりリターンズ!
11月に開催したナゴヤメン映画まつりですが、寒い冬こそ!見逃した!の声に応えて再上映です!今度こそお見逃しなく!きしめんもプレゼントするよ。
23日(土)~3月1日(金) animation soup meets OSU 〜ごった煮の会〜
大阪を拠点に、国内外で短編アニメーションの上映イベントをお届けしてきた、animation soupがいよいよ大須に!ごった煮な3プログラムをお届けします。

展示は2日から3月1日までNatsukoイラスト展示 -33-です。哀愁ただよう、メランコリィ、ガーリーなちょっと影のあるオンナノコの世界を表現します。
その他、夕暮れシアターの映像作品は常時募集中です。
4月の1周年を記念した大解放祭に映像作品募集もいよいよ1月末締め切りです。ぜひお待ちしていますね。

ちなみに年末年始のお休みは12/31~1/3までです。2013年もどうぞよろしくお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/215-53e69d52

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する