Entries

お取寄せの会 レポート(コンビーフの画像はいずこ?!)

先日開催した「お取寄せの会02 コンビーフの概念を変える絶品コンビーフ」。お取り寄せした加藤牛肉店の山形牛100%手ほぐしビーフをお一人様30グラムづつにわけ、あったかご飯の上にのせるORバゲットに乗せてトーストする、の2タイプで味わっていただきました。一人づつにわけたときに写真を撮ったのですが、あまりいい出来(写真のね)ではなかったので、掲載できずにすいません。ご飯のほうはとろーり油が溶ける感じで、トーストの方は、表面がこんがり焼ける感じで、どちらも美味しかったようです。。
ほかにはこのコンビーフをリクエストしてくださった方から、つけあわせとして北海道のじゃがいも「インカのめざめ」と手作りシュトーレンも持ってきていただけましたので、なんだかコンビーフより盛り上がった感じでした!と参加者5名で和気藹々と過ごし、結局次回のリクエストは決まらなかったけれど、ま、ほかの方からのリクエストがあればそれでいいしね。
ということで、今回参加できなかった方も、した方もどなた様からも次回のお取寄せの会のリクエスト受付中です!スイーツ、おかず、飲み物とジャンルは問いません。量が多くてひとりで取り寄せるのが無理だったり、高額なので、みんなで分けたかったり、一度試食がてらちょこっと食べたかったりとどんな理由でもOKです。いつでもリクエストお待ちしてます。公式ページのお問わせでも、ここにコメントでもokです。お待ちしています。
原田シュトーレン_R
こちら手作りシュトーレン。うちでも販売してましたが…こちらもすっごく美味しかったです!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/214-30660106

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する