Entries

ぱらぱらマンガ喫茶展 準備完了です!

本日は明日からの展示の「ぱらぱらマンガ喫茶展」の搬入、設置をしていただきました。
para1_R.jpg
4人がかりでところ狭しとレイアウトしていただきました。本当に楽しいぱらぱらマンガがたくさんあって、見所十分すぎな感じです!!今回はよりぬき作品展ということもあって、素晴らしい充実ぶりです。ブラックライトに当てるとまた違うものが見えるぱらぱらマンガもあり、楽しいですよ~。ぱらぱらマンガの動画も夕暮れシアターにはさんで上映します。こちらもぜひ。
para3_R.jpg
こどもから大人まで楽しめるぱらぱらマンガの世界、ぜひ見に来てくださいね!!
12/28(金)までの展示となります。
para2_R.jpg
喫茶ぱらぱらに改名しました?!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/212-8aaf8156

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する